ご契約の流れ
![ご契約の流れ](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_img1.png)
![1](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num1.png)
訪問
弊社のことをしっかりご理解いただき、ご納得いただけるようご説明させていただきます。
![2](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num2.png)
ヒアリング
お客様のオフィス環境の状況をヒアリングさせて頂き、課題をお聞かせいただきます。
![3](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num3.png)
ご提案
ヒアリングさせていただいた状況や課題を踏まえ、売上拡大、業務効率改善、コスト削減等様々なニーズに合わせたご提案をさせて頂きます。
![4](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num4.png)
お申込み
経営者さまや従業員さまに、しっかりご納得頂いたうえでお申込書に署名・捺印をして頂きます。
![5](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num5.png)
設置・設定
工事担当者がしっかりと設置・設定工事を行わせていただきます。設置後にわかりやすくご説明いたします。
![6](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num6.png)
保守サービス
機器の不調やトラブルがあった場合は弊社へご連絡ください。迅速・柔軟に対応させて頂きます。
![7](https://l-d.co.jp/wp-content/themes/l-d/assets/img/flow_num7.png)
カスタマーサービス
定期的なご訪問の際に、オフィス環境のお悩みを何なりとご相談ください。
お問い合わせ
商品やサービスへのお問い合わせ、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。